スニーカー文化論

本・雑誌の紹介ページに、スニーカー文化論を追加しました。

近くの図書館で予約をして借りてみました。既に書店で読み流してはいたので、内容はなんとなく把握はしていましたが、改めて読んでみました。全く興味のない部分は飛ばしましたが(笑

"スニーカー"というキーワードに釣られて読む人が多いとは思いますが、個人としては特に興味深い本ではありませんでした。

部分的に突っ込み所はあるかもしれませんが、スニーカーに興味が出始めた方には良い本かもしれません。

関連リンク

2013年3月 2日

アディダスvsプーマ もうひとつの代理戦争 アディダス 進化するスリーストライプ

本・雑誌の紹介ページを追加しました。

このギャラリーでは、管理人が今まで読んだスポーツ関連、スポーツブランド関連、シューズ・スニーカー関連の本・雑誌を紹介していこうと思います。

まぁほとんどの本・雑誌は、必要な部分だけデジタルデータ化し、処分してしまったので手元にはありませんが(笑

ブランドの歴史やヴィンテージスニーカーの資料として、これから調べ事をしたい人向けの本・雑誌を追加していきます。

2013年2月 3日

<<前のページへ 123
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク