あなたの知らないプーマを追加

あなたの知らないプーマ

本・雑誌の紹介ページに、あなたの知らないプーマ(Sneaker Tokyo Vol.3)を追加しました。

プーマのみを取り上げた本は今までなく、ちょっと気になっていたので購入した本です。定価で買うつもりはなかったので、中古本を200円ちょいで購入しました。今はもう手元にありません。

結構前に購入して、すぐに手放したので、ざっくりとした内容しか覚えていませんが、プーマコレクターさんの紹介や旧モデル、現行商品、匠コレクションについて触れてあったと思います。

プーマのヴィンテージスニーカーについては、思ったより掲載数が少なく、RS コンピューターが掲載されていた気がします。

個人的には特に気になる特集が無かった為、スキャンしませんでしたが、今思えばやっておくべきだったかも。

addicted to "adidas"(Sneaker Tokyo Vol.4)の方はまだ手元にないので、いずれ紹介できればと思います。

2013年9月 2日

カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク