スポーツシューズ年鑑 '84を追加

スポーツシューズ年鑑 '84

本・雑誌の紹介ページに、スポーツシューズ年鑑 '84を追加しました。

この雑誌は資料としてはかなり良い本で、1984年に発売されたランニングシューズ、テニスシューズ、バスケットシューズ、サッカーシューズ等、沢山のスポーツシューズが紹介されたカタログです。主要ブランドのモデルはほぼ全て掲載されているのではないでしょうか。

また巻頭にはプーマとピーター・R.カバナー博士に関する記事もあります。プーマに詳しい方でしたらもうお馴染みですね。

この手の雑誌はほとんどヴィンテージスニーカー好きの手に渡っているので、今探すとなるとかなり厳しいです。

この本に関しては鎌倉書房が出版した"SPORTS NOTES SPECIAL"より、見つけるのは難しいかもしれません。

2013年8月23日

カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク